カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の3件の記事

2008年2月 5日 (火)

連絡先

メールアドレスを公開しました。

というのも、勝間さんのグーグル本(世の中では勝間本というらしい)の中に勝間さんが書かれていた、「メールアドレスを公開してもそんなに変なメールは来ない」という一文を信じてのことです。

続きを読む "連絡先"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

WEB拍手ありがとう。

WEB拍手を随分前に設定したのですが、たった1つの記事にしかボタンを設定していませんでした。
ココログには記事の終わりに定型のフォーマットをつけたりするような機能が見つからず、いちいちコピペするのが面倒だったんです。
で、そのまま忘れてました。

昨日、たまたまふと解析を見てみると、なんとその前日にどなたかたった1人ですが、押してくださってるじゃあないですか!!たった1つの記事にしかボタンがないのに。ほんとうれしかったですー。ありがとうございます。

というわけで、コメントもいただけるとうれしいのですが、それは無理、という方。
ぜひぜひWEB拍手。お願いできるとうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

ココログに開設

はじめまして。転勤妻キャリアカウンセラーのaquanです。もうすぐ2歳になる娘をもつワーキングマザーでもあります。

気になったこと、読んだ本など、ブログに書いていきたいと思います。よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)