« 旦那ちゃまの多読 | トップページ

2008年6月16日 (月)

すいません、生きてますが・・・

またブログがおろそかになってますが、すみません。

4月から6月頭にかけては怒涛の毎日で、この期間に5回も2歳児連れで東京詣で(研修に参加)でした。他にも旦那ちゃまの勉強のサポートなどもあって、週末地元にいたのは3回のみ。フルタイムで働いているんだから、そりゃ、体調も崩したりもします。

という言い訳をいっぱいして・・・(笑)、またブログまめに書きますのでよろしくお願いします。といいたいところですが、実は旦那ちゃまが転勤になりました。次は雪国です。snow

転勤ノウハウをためる良い機会と捉えて、がんばりつつ、ブログもなんとか書きたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 旦那ちゃまの多読 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで何よりです!
転勤前にお会いできるとよかったのですが。。
子連れの引越しは大変だと思いますが、乗り切ってくださいね!
新たな土地でのブログ、楽しみにしています。

投稿: まん | 2008年6月24日 (火) 00時51分

お元気そうでなによりです。
お忙しいのかな...と思っておりました。
ご主人の転勤で引越しその他何かと大変だと思います。しかも、南国?から雪国だと寒さがいちだんと?でもこれから暑くなる時期ですし、なにより東京には「雪国」の方が近いかも。
またブログ楽しみにしています。

投稿: ereis.m | 2008年6月24日 (火) 00時33分

更新が無いので心配してました。旦那様の転勤とのこと、お疲れ様です。お体を大切に。

投稿: NED-WLT | 2008年6月23日 (月) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217495/41550232

この記事へのトラックバック一覧です: すいません、生きてますが・・・:

« 旦那ちゃまの多読 | トップページ