« 2008年4月 | トップページ

2008年6月

2008年6月16日 (月)

すいません、生きてますが・・・

またブログがおろそかになってますが、すみません。

4月から6月頭にかけては怒涛の毎日で、この期間に5回も2歳児連れで東京詣で(研修に参加)でした。他にも旦那ちゃまの勉強のサポートなどもあって、週末地元にいたのは3回のみ。フルタイムで働いているんだから、そりゃ、体調も崩したりもします。

という言い訳をいっぱいして・・・(笑)、またブログまめに書きますのでよろしくお願いします。といいたいところですが、実は旦那ちゃまが転勤になりました。次は雪国です。snow

転勤ノウハウをためる良い機会と捉えて、がんばりつつ、ブログもなんとか書きたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ