« 蛭田敬子 社員を働かせてはいけない-女性が書いた「盛りだくさんのキャリア本」 | トップページ | 結婚(婚活)の理由 私の場合 »

2008年3月13日 (木)

泉正人 最小の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術-今一番売れている本

さくっと読み終わってしまいました。

チェックリスト化してアウトソーシングする話や、続ける仕組みづくりの話などなど、仕組みに関してこれ1冊。みたいな本でした。その分他書の引用も多いのですが、まとめてあるところにすごく意味を感じます。最低限必要なことにしぼって書かれていて、無駄がなく、本の中身も「効率化」されています。

時間がないとお嘆きの方、是非読まれてはいかがでしょうか?私も、今すぐ取り掛かって、もっと「家事」も「仕事」も効率化したいと思いました。

|

« 蛭田敬子 社員を働かせてはいけない-女性が書いた「盛りだくさんのキャリア本」 | トップページ | 結婚(婚活)の理由 私の場合 »

4. Tips」カテゴリの記事

7. 読んだ本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217495/40482432

この記事へのトラックバック一覧です: 泉正人 最小の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術-今一番売れている本:

» 「仕組み」仕事術の書評をいただきました! [日本人みんなで、経済的に HAPPY になる!]
私の書いた新刊 『「仕組み」仕事術』。     アマゾンキャンペーンでたくさん... [続きを読む]

受信: 2008年3月15日 (土) 10時16分

« 蛭田敬子 社員を働かせてはいけない-女性が書いた「盛りだくさんのキャリア本」 | トップページ | 結婚(婚活)の理由 私の場合 »