« 坂東眞理子さん 続き | トップページ | 山田正弘・白河桃子 「婚活」時代-男性にも勧めたい! »

2008年3月 4日 (火)

花粉症がつらい

aquanにとって3月はおとなしく過ごす月です。

というのも、花粉症歴7年。本当にこの季節は苦手です。

旦那ちゃまもひどい花粉症。2人してぐずぐずしてます。

花粉症の恐ろしいところは、目がかゆい、とか、鼻水が止まらない、とかそういった症状だけでなく、アレルギー反応で体全体がかゆかったり熱いような、ぼったりしたような、だるいようて、そんな感じになるところです。うーん2人ともだめってつらい。

これに限らず似たもの同志の私たち。バイオリズムまで似ているので、いいときはいいけど、悪いときは悪いんです。元気なのは、娘・・・と思いきや、昨日盛んに目を掻いてました。アトピーみたいにあちこち掻いてるし、ちょっと心配です。

そんなこんなで、3月は減速気味になるかもしれませんが、これからもご愛顧よろしくお願いいたします。

|

« 坂東眞理子さん 続き | トップページ | 山田正弘・白河桃子 「婚活」時代-男性にも勧めたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217495/40367969

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症がつらい:

« 坂東眞理子さん 続き | トップページ | 山田正弘・白河桃子 「婚活」時代-男性にも勧めたい! »