« 3分間コーチング-近日発売だそうです | トップページ | 坂東眞理子さん@金スマ »

2008年2月28日 (木)

昔の上司

昨日、以前の職場の上司が、別の用のついでに今の職場に寄ってくださいました。

「転勤はどうなの?」「お子さんは元気?」などなど気遣っていただいた後、「aquanさんの評判はすごくいいみたいだね、○○さん(関係部署の偉い人)がほめてたよ」と言ってくださいました。

今の職場はまったくといっていいほどマネジメントがないところなので、集客の増加やクライアントさんからいただくアンケートに加えて、自分の使命感でモチベーションを保っているのですが、こんな形でこの方にほめてもらえるなんて思っても見ず、ありがたいことしきりでした。

なんて素敵な上司の下で働いていたんでしょう!いつも、本当に恵まれているなと思います。感謝感謝です。

|

« 3分間コーチング-近日発売だそうです | トップページ | 坂東眞理子さん@金スマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217495/40298187

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の上司:

« 3分間コーチング-近日発売だそうです | トップページ | 坂東眞理子さん@金スマ »