« 感謝! web拍手 | トップページ | 資格幻想 »

2008年2月 5日 (火)

連絡先

メールアドレスを公開しました。

というのも、勝間さんのグーグル本(世の中では勝間本というらしい)の中に勝間さんが書かれていた、「メールアドレスを公開してもそんなに変なメールは来ない」という一文を信じてのことです。

実はとても共感していた同い年のブロガーの方が実名を公開されて、私の同級生と同姓同名で、知り合いじゃないかと思うので声をかけたいのですが、どこにも連絡先が書かれていないのです。

非公開のコメントにしてもなんとなく書きにくく、この1週間気になったままに・・・。

もしこのブログを見て、連絡したいなと思う方がいてもその機会が損なわれるのは・・・と思って、連絡先をひとまず公開してみました。よろしければ、プロフィールからどうぞ。

(ちなみにあたらしいメアド、気に入ってます)

|

« 感謝! web拍手 | トップページ | 資格幻想 »

4. Tips」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217495/40000877

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡先:

« 感謝! web拍手 | トップページ | 資格幻想 »