« こんなとき誰に相談したらいいのか? 前置き | トップページ | こんなとき誰に相談したらいいのか? 1.人材紹介会社のキャリアコンサルタント »

2007年12月24日 (月)

家族で過ごすクリスマス

3連休の最終日クリスマスイブですね。

娘はイルミネーションが大好き。せっかくの3連休なので、長崎とかどこかイルミネーションのきれいなところに泊まりに行こうかといろいろ考えたのですが、疲れてしまったのでうちでだらだら家族のクリスマスです。

娘はサンタさんにディズニープリンセスのお城をお願いしていた(「ひめのおうち」と言ってます)のですが、本当に24日の夜にきてもらうと25日の朝が大変なことになってしまうので、昨日の夜に来てもらいました。(^^;;

今朝の娘は大騒ぎ。サンタさんに感謝です。

私には昨日2ヶ月遅れの誕生日プレゼントが送られてきて、ちょっとしたクリスマスプレゼント気分でした。心の余裕を忘れないようにとのメッセージつき。ちょっと痛いくらいずばりなメッセージ・・・ほんとにありがとう。

いわゆる田舎ですが、クリスマスイルミネーションはそれなりにがんばっているところも多く、またなにせ周りは暗いのでとてもよく映えます。まだまだ見に行ってないところもあるので、だんなちゃまと3人で今日行ってみたいと思います。

皆さん、よいクリスマスをお過ごしください。

|

« こんなとき誰に相談したらいいのか? 前置き | トップページ | こんなとき誰に相談したらいいのか? 1.人材紹介会社のキャリアコンサルタント »

z. my family」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217495/17461156

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で過ごすクリスマス:

« こんなとき誰に相談したらいいのか? 前置き | トップページ | こんなとき誰に相談したらいいのか? 1.人材紹介会社のキャリアコンサルタント »