« 東京での楽しい出来事 | トップページ | こんなとき誰に相談したらいいのか? 目次 »

2007年12月17日 (月)

ずっとお休みしてましたm(..)m

ずっとお休みしていてすみませんでした。。。

平日フルタイム勤務と2歳の娘の育児と主婦業をこなしながら、

10月に3週連続で土日にシニア産業カウンセラーの講習に東京まで通っていたら、

すっかり調子を崩していまい、そのままブログはお休みとなってしまいました。

肩肘張って書いていた記事が何本もあったのですが・・・・

それも一から見直しです。

あせらず時間を見つけて書いていきたいと思います。

|

« 東京での楽しい出来事 | トップページ | こんなとき誰に相談したらいいのか? 目次 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まんさん、はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。少しでも参考になれば幸いです。ぽつぽつ書いていきますので、RSS登録でもしていただいてまたコメントなどしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

投稿: aquan | 2007年12月18日 (火) 22時54分

はじめまして。キャリアカウンセラーに興味を持って検索していたらヒットし、参考に読ませていただいておりました。何足ものわらじをはいてらして、大変ですよね。お体お気をつけて。またの更新をお待ちしております。

投稿: まん | 2007年12月17日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217495/17393630

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとお休みしてましたm(..)m:

« 東京での楽しい出来事 | トップページ | こんなとき誰に相談したらいいのか? 目次 »