« シニア産業カウンセラー キャリア専攻受講開始 | トップページ | ずっとお休みしてましたm(..)m »

2007年9月23日 (日)

東京での楽しい出来事

東京で勉強してきていろいろ整理できたところがあって、それについてもう何日も書いてるんですが、書いてまとまるところまで行きません・・・

というわけで難しい話より、たまには楽しい出来事の振り返りを。

・元同僚と会っておいしいランチ
多少はビジネスの話もするけど、お互い母になって、やっぱりメインは子どもの話。あと、両立のこととか・・・ 私は子連れだったので、次回は子ども抜きでねと約束。

・TDLにて娘大騒ぎ!
元TDLフリークだったaquan。娘のミニー好きに一層火をつけるべくTDLへ。ミニーメインのショー、ミニーオーミニーを見て大興奮! 帰ってきても旦那ちゃまが撮ってくれたビデオを見ながらdance! dance! dance!
ポリネシアンテラスのディナーショーも見て、娘はミニーと同じ舞台に上がってdance! うーん、かわいい。って親ばか。

・GCDF仲間と宴会
台風が来る中宴会。名古屋からかけつけるはずの1人は参加できず・・・って当たり前~。駅まで行ってくれたとのこと、感謝感謝。やっぱりかな~り居心地のよい集まり。久しぶりに本当にいい気分。本当にありがとうございました。人気記事「大事なのは、向いているかどうかじゃない」を私に言ってくれた方も来られました。帰りは・・・ちょっと台風の影響を受けて1時間弱余計に時間がかかって旦那ちゃまの実家に到着。

あとはお買い物をちょっとしたくらいで、まだまだ会いたい人も見たいところもありましたが、ひとまず異動するまでは東京で長い時間を確保するのは難しいでしょう・・・

と、いうこの記事は実は実家で書いてます。またシニア産業カウンセラーキャリア専攻の講習を受けにやってきました。今回は本当に余裕なし。今日親友に会って2時間食事をしただけで、後の時間は勉強に費やすのみです。親友も今は勉強の時期。お互い頑張ろう。

|

« シニア産業カウンセラー キャリア専攻受講開始 | トップページ | ずっとお休みしてましたm(..)m »

z. my family」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参考になる情報が盛り沢山で勉強になります。
ありがとう。 今後も期待してます

投稿: wiggy | 2007年12月16日 (日) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217495/16511826

この記事へのトラックバック一覧です: 東京での楽しい出来事:

« シニア産業カウンセラー キャリア専攻受講開始 | トップページ | ずっとお休みしてましたm(..)m »