« 勝間和代 無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法 | トップページ | タイトルの由来 »

2007年7月 7日 (土)

石原明 「成功曲線」を描こう。

「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒント

勝間さんの本では具体的な手法を知ることができますが、
三日坊主の私はそれだけでは実践できないかも・・・と思っていたところ、この本を読みました。精神的な部分で私をフォローしてくれそうな感じです。

テクノラティプロフィール

勝間さんの本で、「勉強したい!!」と思えるだけでなく、「わかっていることもあるのにできていないのよ・・・」という感じでちょっとあせっていた私の心を、少し冷静にさせてくれ、そしてやさしく励ましてくれるような本です。

でも、単にやさしいだけでなく、本当のことをつきつけてくれます。何度も読み返したいと思います。

|

« 勝間和代 無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法 | トップページ | タイトルの由来 »

5. 勉強になったこと」カテゴリの記事

7. 読んだ本」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217495/15683186

この記事へのトラックバック一覧です: 石原明 「成功曲線」を描こう。:

« 勝間和代 無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法 | トップページ | タイトルの由来 »